ビューティ

    miss_universe
    1: 猪木いっぱい ★ 2019/05/20(月) 18:02:51.58 ID:i8WQHbrM9
    Кто она: в городе выбрали самую красивую студентку

    Zaporozhyeで "ミス大学"が開催され。エリザベスが選ばれました。 この少女は社会教育学部とZNUの心理学部で学びます。

    Miss University-2019コンペティションが文化宮殿の "Orbit"で開催されました。 栄冠を目指し、23名の美女が競いました。 その中には、ZNU、ZNU工科大学、ZNU冶金学院、医科大学医学部のさまざまな学部の学生がいました。

    大会では水着やイブニングドレスにて磨き込まれた美を披露し、全体的にレベルの高い大会となりました。

    google翻訳
    https://zp.vgorode.ua/news/sobytyia/397449-kto-ona-v-horode-vybraly-samuui-krasyvuui-studentku
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: ・【ロシア】全露大学のミスコン開催、超絶美少女エリザベスが戴冠 画像アリ

    【【ロシア】全露大学のミスコン開催、超絶美少女エリザベスが戴冠 画像アリ 】の続きを読む

    hair_skinhead
    1: きつねうどん ★ 2019/05/18(土) 05:28:46.83 ID:CAP_USER
    no title


    B・ウィリス(左)は面長、着用する服や小物で演出を(撮影:KOYA WORKS 久保佳正)

     薄毛に対してよく言われることは「欧米人のハゲはカッコいいけど、日本人のハゲにカッコいい人は少ないよね」だ。

     なぜ、欧米各国のハゲ薄毛男性は女性だけでなく男性から見てもカッコいいと認識されるのか?


     数千人もの「ハゲ薄毛でカッコいい」と言われている男性を研究してきた松本圭司氏(カルヴォ代表)は、「頭の形が良い、顔の彫りが深いなど身体的特徴と、着用する服・小物の活用術がカッコ良さにつながっていると考えられます」と話す。

     身体的特徴の違いとしては、欧米人は顔の凹凸による陰影があることや姿勢が良いこと、口ひげやアゴひげをうまく活用していることなどが挙げられる。これに加え、顔の「縦幅÷横幅(耳を除く)」の比率が大きいこと。

     例えばブルース・ウィリスの場合、顔の縦横比は1・61倍。日本人男性の1・2~1・3倍に比べ面長であることが分かるだろう。

     今さら顔の長さを変えろと言われても不可能ではあるが、松本氏によるとカットの仕方を変えることで、修正されることが実証されている。

     次に着用する服・小物の活用術。こちらはカッコいい海外カルヴォ(イタリア語で薄毛)が参考になる。例えば、薄い色のスーツを着用する場合、濃色のネクタイを結ぶことによって重心を下げる。これにより頭部から下方に見る側の視線をずらす。

     同じ効果をもたらすものとして、白シャツ、白Tシャツの場合、アウターは濃色を合わせる、スカーフやストールをうまく活用することなどが挙げられる。

     また、海外では、実用としてだけでなく、サングラスを顔のアクセントや陰影を演出する手段として活用している。ただでさえ顔に陰影があるのに、さらにサングラスでアクセントをつけることで薄毛から目線をそらすワザは、さすがと言うしかない。

     これらの特徴を踏まえ、日本人がカッコいいハゲになるためには、5つのポイントを押さえたいと松本氏は言う。

    【ポイント1】眼鏡やひげをフル活用し、顔の表面に凹凸、陰影を意識的につくり出す。

    【ポイント2】背筋を伸ばし、良い姿勢でいること。薄毛が似合う体形を常に意識する。

    【ポイント3】メタボ体形や肥満によって顔の輪郭がもたついて、縦横比が低くなることを避けるため、場合によっては減量も必要。

    【ポイント4】ひげを伸ばすことが難しい、あるいは許されていない職場・業界で勤務している場合は、ネクタイやその他のアイテムで重心をコントロールする。

    【ポイント5】頭部の身体的特徴をカバーしつつ、生かした技術・ノウハウの実践。

     次回から松本氏のアドバイスのもと、これらのポイントについて具体的なテクニックを紹介していく。

     (構成=中森勇人)

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/254020

    引用元: ・“カッコいいハゲ”になるために外せない5つの重要ポイント

    【“カッコいいハゲ”になるために外せない5つの重要ポイント 】の続きを読む

    hair_skinhead
    1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [SA] 2019/05/17(金) 21:15:12.54 ID:QtOZNY6A0 BE:123322212-PLT(13121)
    sssp://img.5ch.net/ico/pc3.gif
     ここ数年、トレンディエンジェルやバイきんぐの小峠英二など、「ハゲ」を売りにする芸人の活躍が際立っている。
    そして今や、「ハゲ」を隠さず前面に出していくのは、芸人だけではないようだ。

     街中を見れば、かつては薄毛をごまかす手段の王道だった、通称“バーコードヘア”も絶滅危惧種。
    薄毛だとしても、隠さないでそのままか、潔くスキンヘッドというように、男性たちは以前よりも堂々とさえしているように見える。

     その影響からか、男性用かつら市場も打撃を受けている。アデランスは業績不振から2017年に東証1部の上場を廃止。
    同社の業績は2000年代初頭にピークを迎えて以降低迷が続いている。女性用かつら市場が拡大している一方で、
    男性用かつら市場は縮小傾向にある。薄毛男性の「バーコードヘア離れ」どころか「かつら離れ」も進む中、
    彼らはどう対応しているのか、その心理と実情を探ってみよう。

     ウェブデザイナーの40代男性・Aさんは、30代の前半から、薄毛の進行を気にするようになったという。

    「最初はとにかく周りの目が気になってしまって、近くで女性が笑っていると、『俺のことかな』と思うほど悩みは深刻でした。
    とはいえ、バーコードヘアみたいな、ダサいうえにハゲをちゃんと隠せもしない髪型をするのもイヤだったので、
    とりあえずシャンプーを変えたり、風呂上がりにアロエで頭皮を潤したり、自分にできそうな対策を片っ端からやりました。
    その後、薄毛が目立ちにくいように金髪にしました。職業がクリエイティブ系だったせいもあって、業界にはもともと髪型は自由な人が多く、幸いでした」

     薄毛が進行するうちにかつらや発毛、育毛の選択肢を検討し始めたAさんだったが、あるハリウッド俳優が出演する映画を見てから、
    考え方が変わったと話す。

    「ニコラス・ケイジ、かっこいいですよね。薄毛がむしろメリットに思えるようなオシャレさやそのオーラに魅了されました。
    日本人は“薄毛は恥”みたいな感じで萎縮しがちですけど、極端な話、ハゲも個性。
    ハゲた自分も自分なので、堂々と潔く勝負しようと思いました」(Aさん)

    全文
    https://www.news-postseven.com/archives/20190517_1373344.html

    引用元: ・かつら業界、ハゲを隠さない男が増えてきて苦しむ

    【かつら業界、ハゲを隠さない男が増えてきて苦しむ 】の続きを読む

    akita_bijin_ichimegasa
    1: ニライカナイφ ★ 2019/05/01(水) 22:31:14.66 ID:Tc69iCY49
    ◆ 美人たちの知られざる苦労「髪を耳にかけただけでぶりっ子してると言われた」「好きでもない男ホイホイになる」

    就職活動や会社の営業、パートナー選びなどで、美人は有利になると言われている。
    本当であれば羨ましい限りだが、彼女らは彼女らなりに、整いすぎた容姿のせいで様々な悩みを抱えているという。

    4月22日のガールズちゃんねるには「美人で損したこと」というスレッドが立ち、美人達の苦労が次々と寄せられた。
    多く挙がったのは「同性からの僻みがスゴいよ」という内容だ。(文:石川祐介)

    ■ 普通に生活しているだけで「気取っている」「お高く止まっている」と勘違いされる

    「髪を耳にかけただけで、意識してる、ぶりっ子してると言われた」
    「女っぽさを出したらハブられる だからずっと道化でいなきゃいけない」

    本人が意識していないところをあげつらわれることが多いようだ。
    美人は日常のさりげない所作をしただけでも絵になるが、女優やモデルでない人にとっては、日常生活を送りにくくしているだけなのかもしれない。

    「クールビューティーだと黙ってるだけで怒ってるの?って勝手に勘違いされてしまう」

    普通に生活していても「気取っている」「お高く止まっている」と思われてしまうため、親しみやすいキャラを演じる必要があるという声も寄せられた。

    同性だけでなく男性にも悪い印象を持たれてしまうという声もあった。

    「女の子からの視線を意識して男子とあまり関わらないようにした結果、男の子から感じ悪いとか自分大好きそうと陰口を叩かれる」

    美人でいることは想像以上に四面楚歌のようだ。

    ■ 「付き合ってと言われて断るのに疲れる」

    「勝手に何でも出来ると思われる」と、容姿の良さと能力が比例していると勘違いされるケースもあるという。
    反面、容姿の良さに注目されるあまり、内面の魅力になかなか気付いてもらえないという苦労も寄せられていた。

    「付き合ってと言われて断るのに疲れる。いい人だと思うけど付き合えないというのを、説明してもなかなかわかってもらえない」
    「好きでもない男ホイホイになってる」

    男性に言い寄られることが多く、いちいち対応しなければいけないことが面倒という苦労もある。
    スカウトやナンパ師にしつこく付きまとわれ、外出が億劫になったという女性もいた。

    様々な悲痛の叫びが寄せられたが、悩みを解消するためには人に話して共感してもらうことが一番である。
    ただ、美人の悩みは全く共感されないどころか、「それって嫌味?」とむしろ敵意を向けられることさえある。
    気軽に愚痴を吐き出せないのは、生きていく上でかなり不利なように思える。

    キャリコネ 2019.5.1
    https://news.careerconnection.jp/?p=70855

    引用元: ・【ネット】美人たちの知られざる苦労「髪を耳にかけただけでぶりっ子してると言われた」「好きでもない男ホイホイになる」

    【【ネット】美人たちの知られざる苦労「髪を耳にかけただけでぶりっ子してると言われた」「好きでもない男ホイホイになる」 】の続きを読む

    building_biyouin
    1: ばーど ★ 2019/04/27(土) 10:57:05.89 ID:zIdUifDY9
     美容予約サイトの運営会社の社員に跳び蹴りするなどの暴行を加え、けがを負わせたとして、警視庁原宿署が傷害容疑で、東京都渋谷区神宮前の美容室を経営する男性経営者(35)=渋谷区=を逮捕したことが26日、捜査関係者への取材で分かった。

     捜査関係者によると、容疑を認めており、同署は経営者を釈放して任意で捜査を続ける。

     同店は人気店とされ、経営者は美容師としてテレビにも出演していた。

     捜査関係者によると、美容予約サイト「ホットペッパービューティー」に書き込まれた店に対する悪い評価を、経営者が不適切な操作で取り消していたとして、サイト運営会社の30代の男性社員がサイト掲載契約の解除を通告するために来店。経営者は契約解除の通告書を破るなど激高し、犯行に及んだという。

     逮捕容疑は23日午後10時ごろ、同店が入る建物内で、男性社員に対して、胸ぐらをつかんで引き倒したり、跳び蹴りをしたりして、2週間のけがを負わせたとしている。

    2019年4月27日 7時0分
    産経新聞
    http://news.livedoor.com/article/detail/16380912/

    引用元: ・【東京】「ホットペッパービューティー」社員に跳び蹴り 人気美容室経営の男(35)逮捕 悪い評価を不正に取り消し、契約解除通告され激高

    【【東京】「ホットペッパービューティー」社員に跳び蹴り 人気美容室経営の男(35)逮捕 悪い評価を不正に取り消し、契約解除通告され激高 】の続きを読む

    このページのトップヘ